マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

7月になっちゃったよ新聞!7月1日!覚悟を決めて!

2017-07-01 | 黒タカハシ



7月になっちゃった!
水泳大会まであと3週間だよ!

私は簡単なことしかしたくないんです。
簡単なことを永遠にやるのは得意なんです。
なんで簡単なことをものすごく長時間できるかと言うと、
勇気がないのを隠しているからです。
簡単なことを長時間やってなんとかしようと思っているんだけど、
それで大丈夫な事とダメな時があるわけで
それで今はそれじゃダメな時なわけです。

普通の人が普通にできることがなかなかできない!
しかーし、3週間の期限付き!

とりあえず氣志團が応援団のホノルルマラソンもこの世にはあるようだけど
とにかく100メートル泳ぐことがまず大事!

本当のこと言ってフルマラソンの方が私の性格には向いていると思うわ。
ここまできて言うのもなんだけど
向いてないかもしれない、競泳。

しかし向いていても向いてなくても関係ない!
とにかくここまで来たらがんばるしかないのだ!
50歳過ぎて勇気だのなんだのって
今更自分のことを反省したってしょうがないんだけど
とりあえず今は勇気が必要です。
☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日(金)のつぶやき | トップ | 家具を組み立てる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気で行くぞい! (ナイス)
2017-07-01 22:23:09
こんにちはー!

ベビーたべっこどうぶつ だの ゲッペーだの、 本当に陽子さまの運動を邪魔するナイスです (汗)

でも がんばっている分、応援したくて〜。

今日はコメントのお返事 ありがとうございました!
なんか、笑い泣きしました。

健康だから、悩めるし
健康だから、焦ったり、奮闘したり、

健康管理が一番たいせつ(^o^)

あ、だけど、夜中にウォーキングして近所で迷子って、、 危ないですよー
陽子さま、リスみたいだから、連れて行かれかねない。
ウォーキングは地図を持って!

私もどーにか生きてます。
一時期 若干、無気力状態になったりしていました。

でも、本気でがんばりやちゃんの愛車を運転しに行きたい って思ったら、元気が出ました。

とゆーことで、またお礼とか言って、オイシイ甘いもの、そっと差し入れに顔出します。

自転車屋さん、
期待しています!
Re:本気で行くぞい! (高橋陽子)
2017-07-02 00:11:12
ナイス様

また、おいしいお菓子をたくさん袋に入れて私に会いに来てください!

昨日は近所で迷子になり、もう暗い道には行かないことにしました。
歩いても歩いても思っている道に出られなくてドキドキしてしまいました〜〜。

ナイス様は少々無気力な時があっても全然構わないので
ゆるゆる健康管理をして
あずさに乗って私の愛車ちゃんぴー号を運転しに来てください。
私の山小屋はかなりおんぼろなので、
今年の夏はナイスが泊まりに来てもいいように
改良しておきますので
ちゃんぴーの運転を楽しみにしていて下さいませ。
山の家で塗り絵とか絵とか描きましょうー!

コメントを投稿

黒タカハシ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL