マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

ちょっと片付いた

2017-07-16 | 黒タカハシ

ブログに大変小さいことを更新していて申し訳ない。
地球の電力と皆様のお時間を使ってしまって申し訳ない。
しかーし、しょうもないような事だけど、
ちょっとやりますぞ!とか言って
ほんとにちょっとやれたりして
ヤッホーイとかなっております。

家の中の1億分の1位だけど片付きました。

私はなんだかへたっぴだ。

へたっぴでも片付けられるように
家の中のものを片付けよう。

「へたっぴ家事研究室」だ。

私はなんでこー全体的にへたっぴなんだ?

あー、文章がダラダラと長くなってすまぬ!

へたっぴの「っぴ」が くっつく言葉ってある?
ぐずっぴとか
のろまっぴって言わないよね〜。

↑あー脳が勝手にくるくる動いている。
「っぴ」なんかどうでもいいじゃん!
寝ろ!

じゃぁ寝まーす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情けない | トップ | 7月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL