マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

劇団四季のアラジン観ました

2017-07-06 | がんばりやちゃん

劇団四季のアラジンすごーーーかった!
いやー、すごーーーかった!
小さい子供みたいに一つ一つのことにびっくりして楽しみました。
このチケットをどのぐらい前に買ったのか忘れたけど、
また次のも買ってみたい。
今年の分はもう全部売り切れてれそうだけど
また見に行きたいなぁ。
とにかくなんにしろ頑張ろうと思いました。
私は今からココカラ頑張るわけです。
ランプの中に入れられていたわけでは無いけど
さあ。どーする高橋ジーニー!

Twitterのアカウント
@takayoko04

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 助けてジーニー! | トップ | 7月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL