マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

金曜の夜新聞。第二の人生相談薔薇色女子会

2017-06-09 | 黒タカハシ


お絵描き教室のある街にぎょうざの満洲があって目利きの銀次ってお店もある。
美味しいのかな。入りたいけど入れない。

最近、このブログは1日一つの話を更新にした方が読みやすいのかなーと思ってそうしようとしているのだけど、
(今日は3本更新してるけど)
そうなると「逆立ち」の話やら「水泳の話」やら「お絵描き教室」の話やら
なんだか描く回数が減っちゃうなぁ。

たくさん描きたいけど、描くと読みづらいしなぁ。
とにかくこれから第二の人生があるお年頃なのでどうしようかなぁと思っております。

第2の人生どうするんだろ。
薔薇色女子会開いてまたみんなに聞いてみるかなぁ。
私の第2の人生、自転車屋さんでいいんだっけ?
何か他にやることあるんだっけ?
私こうやって遊んで暮らしてていいんだっけ?

今月末あたり薔薇色女子会開くかなぁ。
ご都合はどうかしら?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳大会まであと45日!左手... | トップ | 6月9日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒タカハシ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL