マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。熱血100チャレブログです

イラストレーター高橋陽子の熱血マンガブログ。お仕事依頼の連絡はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

お月様通信、10月18日

2016-10-18 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

メリーゴーランドのお馬もネンネの時間であります。
今日もがんばりやちゃんは、水泳の練習をしました。
ほっぺたがポカポカです。

今日、平泳ぎが上手くなりました。
すごく上手くなりました。
だけれど、速く泳げることとは違うのです。
間に合うかな〜。
頑張っているけど、間に合うかな〜〜。


☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイムフェスタまであと12日... | トップ | 帰宅ー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL