マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

100日プロジェクトスタート予定!

2017-07-29 | 黒タカハシ


盆踊り大会は雨で順延になってしまった。
つまんないよーん。

ちょっとここから踏ん張らないとな。と、思っています。

頑張るのとちょっと違って、踏ん張るのだ。
今いる位置で力を使うって感じね。

新しいことするために真面目にやろうかな。
明日の100日後は11月7日なんだって。
8月1日から100日のプロジェクトにしてみようかな。
11月9日までのプロジェクト!

もし私に仕事のマネージャーとか仕事の相談相手がいたとしたら
「100日間プールに行かないでください!」っていうかもね。

これがパチンコだったら仕事しないでパチンコに行っているようなものだから
大問題よね。

100日以内に外での仕事始める。
100日以内に自宅で子供のお絵描き教室を再開する。
100日以内に来年度のお絵描き教室計画を決める
100日以内に山の家で絵の教室ができるようにする
100日間、絵の練習をする。

100日以内に新しい本を企画する。
100日以内に新しい生活を始める家づくりをする。


んー、こんなかなぁ。
100日間で新しい仕事と生活の準備したい。

運動についてはどうしようかなー。
とりあえず100日間かけて家の片付けするぞ!

いろいろ考え中です。
いろいろ生活メンテナンスです。
自転車さんになる夢もあるけど
先生の方も大事だしなぁ

Twitterのアカウント
@takayoko04

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人メドレーの大変さについ... | トップ | 朝の「マリティス」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも読んでます。 (hime ホリウチ)
2017-07-29 22:17:11
ブログ読んでるよー!
絵描きたいと思ってる。あと20年ぐらい時間があるなら、ヘタなりに
描けるようになるかもしれないからね。
やまねと話したいなぁ。
Re:いつも読んでます。 (高橋陽子)
2017-07-30 07:57:52
ヒメ〜〜?!
ウッソ〜!
仕事が落ち着いたら絵を描きたいとか言っていると
いつまでたってもそっちは仕事が収まらないんだから
早く習いに来てくださいよー。
私もこれからは月に何回かお経室開くからさ〜〜。
でもヒメもともと絵、うまいからなー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL