マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

まちがっとるタカハシ新聞

2017-03-06 | がんばりやちゃん

片付けして
仕事して
家事して
プールと筋トレ。
この順番で。

大変な散らかりを、なんとかできるか?
とりあえず30分の4コマ片付けしてみます。

今週はお片づけがんばります。
頑張るというか、もう年末からやってまだ終わらないからもう大変。
つまりヤバイってことです。
この状況でプールに行きたいなんて間違っとる!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日だぞ! | トップ | ダラダラ頑張れ新聞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL