マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

夜のウォーキング報告、6月30日

2017-07-01 | 黒タカハシ

今はそんな事はあまりないけど、
昔は湯島はラブホテルとかが多かったから
湯島天神の前までしか行ったことがなかったので、今日は適当に歩いていたら湯島に迷い込んでしまい、道に迷ってしまいましたー。
家の近所で道に迷うという大冒険をしながら
本日も5キロ歩きました。(今日は時速6キロで泳げませんでした)
今日はいろいろ忙しくて、ジムに行けなかったので全く泳げなかったし、筋トレもしていないので
ちょっと1時間歩きました。
1時間歩くなら筋トレもできそうだけど
筋トレするパワーはないんだなぁ〜〜。

とりあえずちょこちょこ頑張れば
ちょこちょこ力がつくかなぁ。

じゃぁ私も歯を磨いて寝まーす。


☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿