マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

オマケ

2017-07-26 | 黒タカハシ

今、机の掃除をしていてあちこちのノートに書いたブログの原稿を見ているのだけど
これは実際あまりにもバカバカしいのでアップしなかったかもしれないのだけど
久しぶりに読んでちょっと笑ったのでアップします。
あと、↓↓これもしょうもないなぁって感じで
奥深いのでちょっとまたアップしてみます
ブログに書いた絵がたくさん出てきて、いろいろ思い出しています
↓↓





久しぶりに読んだら
こんなんでいいのかって感じで
ダラダラしててしょーもないねぇ
がんばりやちゃん新聞

Twitterのアカウント
@takayoko04

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿