マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。熱血100チャレブログです

イラストレーター高橋陽子の熱血マンガブログ。お仕事依頼の連絡はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

水泳大会まであと14日。多少は可能性がある方に。

2016-10-16 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

↑これが昨日の練習

↓そして、これが今日やること。

平泳ぎは重心移動!
背泳ぎはコンビネーション!
バタフライはタイミング!
あとは、できるだけ長い距離を泳ぐ。

今日注意することは
言葉にするとこんな感じ。
一言にしておかないと
練習中思い出せないので
本日より採用。

クロールに関しては
アップとかでクロールで泳いでる間
ずっといろいろ工夫しているから
パス。

あと2週間じゃ!
あと2週間!
ターンの練習もコツコツ!
全部コツコツ!

がんばっても急に凄い事が起きるとは
思わないけれど
がんばらないで 急に凄い事が起きるとは
もっと思わないので、
多少は可能性があるほうに、ね。

☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月でした。 | トップ | マーメイドと休憩! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL