マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

くらしラク〜る11月号発売中!

2016-10-13 | 最近の仕事


今月はマリエル先生が出ています!

金持ち老後についての記事が
たくさん書いてある号です。
私はとってもとってもいろんなことにお金をかけてしまっていて
かなりお金はありません。
働いたお金がどんどん消えてしまうけど
自分の楽しみのためにお金をかけるのも
正しいお金の使い方だと思うので
あります。
(言い訳っぽい〜〜!)

コーヒーショップのお仕事もしています!
お絵描き教室もやっています!
たくさん、習ってます!
± 0になります。
でもこうして漫画に描けて
その体験をお伝えできております。

マリエルコーチの指導の話、
ブログに書いていないこと書いてあります。
360円でただ今発売中!
本屋さんなどで売っているのでぜひ買ってくださいね!

そしてハガキに面白かったって書いて
編集部に送ってくださいね!
ファックスやメールも受け付けているようです。
何とかみんなヨロピクお願いしますね!
ブログはタダだし、
雑誌中立ち読みすれば済むことだろうし
お金かけなくて済むかもしれないんだけどね。
ハガキ書いて応援なんかしなくたっていいんだろうしね。
パソコンの画面とか、ペラペラの紙とでしか
つながれない間柄なんだけど
力をもらえたら嬉しいです。

がんばりやちゃん、がんばるから、
皆様皆様、応援してくださいませね。

☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿