マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

水泳大会まであと10日!いつやるの?今でしょ!

2017-07-13 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

水泳大会まであと10日なのです!
あと10日なの!

個人メドレーという4種類の泳法泳ぐレースに出ます。
25メートルずつ4種類泳いで全部合わせて100メートル。

それから50メートルのクロールのレースにも出ます。
50メートルのクロールはタイムはどうであっても泳ぎ切ることはできるから
あまり心配していないのだけど、
問題は1コメ!

困った困った困った!
怖い怖い怖い!
がんばれがんばれがんばれ!
あと10日間頑張ったら楽して生きていけるんだ!
↑一体何のために水泳やってるんだ?

あと10日間頑張ったら、
落ち着いて暮らせるんだ!

あと10日間頑張った後にこれからの人生について考える事にして
とりあえず10日間がんばろう!

まぁとりあえずその前に今日のお仕事頑張ります!

ホントはもっと何かもっと頑張ればもっと速く泳げたりするんだと思うんだけど
今から10日間は、今まで習ったことが出来るように練習します!

また首都圏でビリになっちゃうと思うんだけど
首都圏でビリでも、少しずつタイムを上げていきたいと思っています。
(個人メドレーはあんまり泳げない人が出ないのです)

あまり練習する時間は無いけど、
とにかく頑張れ頑張れ!
がんばるがんばる!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水)のつぶやき | トップ | 今からプールに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ビリ・ババ。水泳の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL