マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

タカハシ万博、2日目だよー

2017-10-01 | ☆ココカラ手帖/薔薇色女子会・大人地学部

今日はタカハシ万博2日目でーす。
タカハシ万博のことは
結構ブログに描いて「来てね〜」って描いたけど
やっぱりやっぱりやっぱり。

でも、来てくれた人は楽しかったって
言ってくれたから
良かった良かったです。、
昨日は静岡から参加して下さった方もいて
すご〜い、すご〜い!でありました。

トリセツノートとか薔薇色女子会での会話とか
水彩画とか
何か心にお土産を持って帰ってもらえるといいなと思っています。

少なくとも、これ以上頑張れないって所まで
頑張ってやっておりますが、
もー1日、頑張ってきます。

もう、万博はやらないけど
薔薇色女子会は次は12月に
「大掃除決起集会」やりましょう。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿