マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

お仕事中、その2、半分までは上手くいってる

2017-08-09 | がんばりやちゃん

ただ今お仕事中です。
ちゃんと筋トレとかしてないなぁとかちょっと反省中。
じゃぁジムに行って筋トレするかってなったら、
どちらかと言ったら泳ぎたい。
マンガの下書きの本番みたいのほうは
半分までぐらいはうまくいってるけど
この後うまく入るかなぁ。
4ページしかないマンガを描いているので
いつも描きたいことが全部入らない〜〜!
まー、ダラダラ長いよりはいいかもしれないけど、
なかなかきちんと入れるのが難しいデス。

今月号のくらしラクーるももうすぐ発売!
みんなハガキにアンケート書いて送るとかすごくめんどくさいこと
やって欲しいとは言えないけど、
もしもしもしもしできたら
ぜひぜひぜひぜひお願いします〜〜!

結構今月号はまともなこと書いてるよ。

☆☆☆☆☆



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、涼しくなったからお仕... | トップ | 昨夜、実はプールに行ってし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL