マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

立っているシャザーンを見る

2017-05-14 | 月餅チャレンジ

肉体改造するとか考えているのにタランタランとしております。
月餅チャレンジ中なのにタランタランです。

スイミングよりも筋トレの方が時間がかかるので、
時間があまりない時はスイミングの方をしてしまって
あまりしっかりして筋トレができておりません。
公園でも家でも筋トレはできるのに!

うーん、いけませんなあ〜。
なんもしとらんから
立っているシャザーンに声もかけられんかったよんー。
(予約のお客さんが来るのを待っていたときなので、頭の中で次のトレーニングを考えているわけだろうから あまり話しかけるタイミングではなかったかとは思うけど)

とにかく頑張らなくてもいいから
筋トレぐらい普通にやらないとな。

普通に普通の筋トレぐらいしないとな。

立っている姿だけでもシャザーンはシャザーン。
シャザーンの立ち姿は
「私に声をかけている場合ですか?」って
感じの立ち姿でありました。

自分のトレーナーに声かける位
普通にできるようにならないとな。
ちゃんとしたトレーナーは
立ち姿だけで 生徒をトレーニングさせますの〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェスタまであと71日!マリ... | トップ | スイムフェスタまであと70日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL