マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

理想的にやってみろ表その5

2016-12-20 | がんばりやちゃん

ジムに行こうか迷ったけれど
絵を描くことに変更。
とりあえず、
何をするにしても、
理想的にやればいいわけだから、
理想的に集中して描いてみます。
寝る前にちょっと筋トレでもするかな〜。

寝る前に筋トレします。
本日は有酸素運動残念ながら無し。

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


一生懸命真面目に探したものは?って話です。
お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理想的にやってみろ表、その4 | トップ | ご隠居様まであと2回! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL