マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

水泳大会まであと37日、1コメが怖い!

2017-06-17 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

水泳の練習はフォームの練習が好きで
タイムを見て泳ぐとか長い距離泳ぐみたいのは好きじゃないからやりたくないのだけど、
好きじゃなくても慣らしていかないといけません。

ジムのレッスンのタイムで泳ぐレッスンに
もっと出たらいいのです。出るべきなのです。

バタ足の「当たり前」すら出来ないんだけど
ちょっと難しいことを嫌がらずに慣らしていかないとなー。
普通の人が普通にできることができない場合、
とりあえずゆっくりでいいからやって
だんだん慣らしていくしかないかな〜〜。

さすがに、そろそろ本気でやらないと本番が怖い!
練習で泳ぐのも1コメは怖くて嫌なんだけど、本番は練習の100倍ぐらい怖いもんな!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日(金)のつぶやき | トップ | 6月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ビリ・ババ。水泳の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL