マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。熱血100チャレブログです

イラストレーター高橋陽子の熱血マンガブログ。お仕事依頼の連絡はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

お月様通信、10月17日月曜日。

2016-10-17 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

がんばりやちゃんはジムで泳いで帰ってきました。
時間があまりなかったから
あまりたくさんは泳げなかったけど
明日、上手くなるかもしれないからね。

来月になったら、
スーパーダイエット講座を開いて
たくさんみんなに会いたいな。

来月はいろんな事やりたいな。
高橋さんに習う100チャレやりたいです、
なーんて人がいたら面白いけど
そういう人はいないんだなぁ。

100チャレやりたいって言う
生徒がいたら先生楽しいだろうねー、って
思うけどなー。
高橋さんに習う100チャレする人はいないのかな〜〜?
やればいいのにねー。

☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大野球部の人にボール投げ... | トップ | スイムフェスタまであと12日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ(^O^)/ (由佳)
2016-10-18 08:56:03
高橋さんに習う100チャレやりたいです(^O^)/
(^v^)やりたい人もいっぱいいると思いますよ~

ちなみに、私が今やりたいのは「お絵かき100チャレ」
自分の思い通りにイラストが描けるようになりたい今日この頃です。
似顔絵も漫画絵も!ってよくばりすぎですね…^^;
しかし、やるべき100チャレは「ダイエット100チャレ」「お料理100チャレ」(これからの生活で必要かつ私ができない事/お恥ずかしい-_-;)ですかね。

ついついコメントしてしまいましたが、聞き流してもらってOKです☆
ユカ様 (高橋陽子)
2016-10-18 18:00:52
おー!やろうやろう、やりましょう!
イラスト100チャレ!
イラスト教室ね!

でもまぁ、ダイエットが先かしら?
また年末が来るし!
おいしい季節がやってきてしまうし!
ダイエットはやっぱりダイエット仲間がいたほうがいいみたいね!
ダイエットやる人募集して
仲間がいてダイエットできるみたいに
したほうがいいかな。
1人だけ体重が減らないって困るでしょー!
1人だけ体重が増えたらもっと困るでしょう〜〜!?
ダイエットとイラスト合同100チャレしましょうか!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL