マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

理想的にやってみろ表、その3

2016-12-20 | がんばりやちゃん

一応5時までがんばりました。
次はお買い物です。
ただ今コーヒーを飲みながらこのブログをアップしています。

速く泳げるようになったり
長い距離泳げるようになったらいいなって
思うのだけれど、
ちゃんとできる人を見ると自分とは全然違うので、
私なんかとは全く違う気がするけど
ちょっとずつ時間を作って練習して
ちょっとずつ何かを考えて積み上げていったわけですよね。

とにかく、買い物にいかなくては!
亀の水槽のヒーターが壊れてしまって暖まらなくなってしまったのだ!
亀は買い物に行かれないので、
私が買って来てあげなくてはいけないのだ。

買い物に行ったらプロテインを買ってこようかな〜。
どこが安いのかな〜。

とにかく買い物に行ってきます!
30分も休憩してしまったわ!
プロテインも買ってきておこう。

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


一生懸命真面目に探したものは?って話です。
お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理想的にやってみろ表、その2 | トップ | 理想的にやってみろ表、その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL