マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

タカハシサイクルRinz TOKYOの水色の自転車

2017-06-18 | 黒タカハシ


ついに昨日自転車屋さん(Rinz TOKYO Cycle+Cafe&Dining)から乗って帰ってきました。
この写真は自転車屋さんで撮ったものです。
後につけるバックは内心ちょっと変な形だなと思っていたのですが
なんとヘルメットを入れてちょうど良い形になるのでした!
このバックは着脱式。
このバッグが私の自転車のキュートなところ。

昨日は自転車屋さん講座で
超詳しいパンク修理の方法を習い、もう自転車いじってずっと暮らしていたいって気分。



Rinz TOKYO Cycle+Cafe&Dining)はカフェレストランも付いているので、食事をしながらお店の自転車を眺められます。
自転車置き場もあるから、サイクリングの途中で寄ってもいいし、
自転車屋さんに行くとすぐ自転車を買わなきゃいけなくなりそうだし
ゆっくり見られないから
ちょっとコーヒーやおいしい食事を食べながら考えるのも楽しいです。

これから大人の自転車のある暮らしがスタートであります。
なんとなくもやもや〜〜と
(介護そのもの以外のガックリすること
に心が奪われそうだとかネ)
悪い予感がするので
そーゆー軽いもやもやなんかよりずっとキラキラするもので
大爆発的にワクワクしちゃいたいと思ったりしております。

軽いもやもやとか、軽いイライラとか
そんなもんあっという間に大気圏外に吹き飛ばしちゃう
私の水色の自転車なのであります。
自転車のタイヤを自転車本体から外している時なんて、もうそんなこと以外全く考えられないもの!
ワクワクしちゃって大変よ!

Twitterのアカウント
@takayoko04

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳大会まであと36日!収穫... | トップ | タカハシサイクル通信、えっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL