マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

水泳大会まであと9日。大丈夫って思いたい!

2017-07-14 | ☆ビリ・ババ。水泳の話
1つ前のブログが
なんだか言葉が所々たりなくて意味が分かりにくくてスミマセヌ。

とにかく、あと9日!
今出来るフォームで泳いで、わかったはずの出来るはずのターンをして100メートル泳ぐのだ。

今日は今までマンガの仕事してこれからお絵描き教室。

それから水泳。

私は泳ぐのが好きなんだけど
ドキドキするような事は嫌いなんで
大会は嫌だなあ。
バレエの発表会が嫌いなバレリーナがいたら、それには「せっかく練習したんだから踊るべきだ!」とか言っちゃいそうだけど
ね。

自信がないよーう。

自信がないよーう。
自信がないから、嫌なんだよーう。

前にプールガードのオックーに
「試合に出るときはどう思ってプールサイドに立つの?」って聞いたら
「俺が王じゃ!周りの奴らなんぞ、なんぼのもんじゃい!って思って立つ」って言ってた。

そんなの無理だから
自分の事だけに集中して頑張ろう!

今日は沢山泳いでみます。
はー、50メートルのクロールは大丈夫だと思うんだけど、
「大丈夫だと思う」って感覚ってどうやって感じるんだろう。

大丈夫って思いたいよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日(木)のつぶやき | トップ | 7月14日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL