マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

今日の食事➕もうすぐ千葉チャレ!

2017-08-13 | がんばりやちゃん

山で買った野菜を食べてます。
食べたことがないエンサイと言う野菜、
茹でてみたらおいしかった〜。


天気もいいし

庭の木で座布団を干してみたり
ダラダラ暮らしております。

高校野球を見てのんびりしております。

山の小屋に2日以上いるのは久しぶり。
何年か振りです。
近くの山に登りに行くこともなく、
近くの温泉に行くこともなく、
ダラダラです。

アイスもクッキーも食べ終わってしまったから
今は野菜とヨーグルトを食べています。
(小屋の甘い食べ物がだんだんなくなってきた)

痩せるのかな太るのかなーこの生活。
体重が落ちるかもしれないけど筋肉量が落ちてそうだなぁ。

来週は千葉チャレだー!
私が行っているジムの人もチームで千葉チャレに出るって言ってたから
「千葉チャレの帽子買ってね」って
言ったら1人買ってくれるって!

すごい大きなゴツい男の人が
千葉チャレの帽子買ってくれるって言ったから
「じゃぁ赤い帽子買って!」って言ったら
「そんなの被ったことない〜」って言ってた。

来週は千葉チャレです。
千葉チャレが終わったらもう水泳の予定はあまりありません。

これから先は日本中のコーチにバタ足を習って
真の「バタ足」を目指そうかしら。
「バタ道」ね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お盆だから
そんなにちゃんと見に来てくれてる人いないかもしれないから
またちょこっとアップしちゃうね。


PHPくらしラク〜る9月号発売になりました。
今月号は特に特にぜひぜひ読んで欲しいです。
360円です。
ブログも毎日がんばって描くから何とか読んで欲しいデス。

来世はラガーマン!とかそういうこと描いてますが、
今月号は「お先に失礼!ノート」と
「お先に失礼・その前に 、ノート」
の事を書いています。

私はそのノートを作りたいと思っているので、
編集部に「ぜひ作ってくださいよー」って葉書出してくれたりしてほしいよん!
☆☆☆☆☆



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月30日までに「お先に失礼ノ... | トップ | タンパク質追加の夕ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事