マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

今月の体重、体脂肪。ウォーキングの成果出ました!

2017-07-17 | ☆50代からの体力革命


体重以外の数値は全く参考にできない!とトレーナーのシャザーンが言っている測定結果。
パーセントはこの数値、変です!
数値そのものより、数値の変化の比率を参考にしてくださいませね。

体重が久しぶりに落ちました。
筋肉量とかは増えました。

大変良いです。
最近の慌ただしい暮らしで身体のバランスが悪くならないといいなぁと思っていたので。

シュークリームダイエットやら
ウォーキングやら
水泳やらいろいろやってますから
どれが一番成果があったのか分かりませんが、
水泳はいつも通りやっているから
最近の体重な変化はウォーキングのせいだと思います。
筋肉が増えたのは筋トレを少しだけやったからだと思います。

ウォーキングは時間がかかるし、
やっている間ボーっとしているから
無駄な時間っぽいですが
家でもボーっとしているから
それなら歩くほうがいいかな。

シューズは真面目に選んで
中敷きも別に買って入れて履いています。

とにかく、体重、体脂肪、安定してます。
まずはココカラ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 白銀の世界、午後11時新聞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆50代からの体力革命」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL