マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

4月から絶滅危惧種の肉体改造!

2017-03-30 | 毎日つぶやきまとめ

家の事やら仕事の事やらがものすごく忙しいわけではないのに
なんだかだんだん動けなくなって
細々と水泳は続けているけれど
筋トレをする事は少なくなってしまって
ジムの陸トレエリアの絶滅危惧種になっております。

しかーし、
しかーし!

人の力を借りてがんばるのだ!
シャザーンやマリエルコーチや
ザッパコーチやルパン先生に頼っちゃうのだ!
私は50歳になってからは、
「50年かけてできない事は人の力を借りてやる」ことにしたので
(50歳からの体力革命の本に書いたかな?)
人の力を借りてがんばります。
(もう自分のダメさ加減に負けました)
(家の片付けだけは人に見せられないので1人でやっているので一向に進みません〜〜)

1人だとちょっとできないことでも
他の人に話したりするとできたりするし、
このブログが私の元気の元になったり
誰かの役に立ったらいいなとか思っています。

4月になったら一緒に何か頑張ろう〜〜!
4月から若き老人がんばりクラブ発足するかな。
☆☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿