マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

おはようございます

2017-07-18 | 黒タカハシ

山に行きたい。
山に行きたいと言うよりか
もう山で暮らしたい。

でも、遠くに行くとマリエルやシャザーンやルパン先生やザッパに会えなくなっちゃうなぁ。

昨日はマリエルにピラティスを習いました。

昨日はボルダリング中学生女子師匠が、かっこよくボルダリングをしているのを見て
かっこいい〜〜と思ったりしました。

身近に楽しいことやワクワクすることがいっぱいある。
でも、山に行きたい。

しかーし、その前にお仕事だ!

お仕事だ!
今日はお仕事です。
今週もがんばりましょうー!

今日こそは頑張ります!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月17日(月)のつぶやき | トップ | 仕事終わりました!これから... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)v (pd)
2017-07-18 07:22:43
おはよーござい!

自発性ゼロ、
巻き込まれた感の強い
さらに一年がかりという長期で、
オソロシク面倒なプロジェクトが
気持ちを暗くしております。
しかも、まだしばらくは
秘密とのこたなので
誰にも愚痴れない!
(。>д<)
ストレス高まるばかりだよーん。


でも、身体は元気なんだもん、
今日もガンバロ。
Re:(^-^)v ╰(*´︶`*)╯♡ (高橋陽子)
2017-07-18 07:56:29
私も誰かの誘いに乗って巻き込まれてみたい!
いつも1人で畑耕して種まいて、はー、
隕石みたいにすごいことがドカーンと落ちてくるみたいなミラクルが起きて欲しいよーい!

とにかく今日もお互い頑張ろう!
今日も夜バタンキューって寝るまで頑張ろうー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL