マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

プールに行きたい!新聞

2017-03-15 | がんばりやちゃん

プールに行きたいよん。
しかーし、当たり前ですがお仕事が先。
現在、お仕事がトントンと進まない状況。
簡単に描ける絵はないから難しいわけだけど
焦る気持ち生まれたりしております。
今日はいろいろ仕事が重なって混ぜこぜです。
締め切りはまだどれも今日じゃないから
多少猶予はあるけど
プールに行けるはずないー!
侍ジャパンでバッターボックスに入っているような状況なんだから
今は1インニング1イニングがんばらなければ!

筒香選手みたいに頑張らなくては!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう10時じゃん新聞! | トップ | 夜だし新聞、一回表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL