マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。熱血100チャレブログです

イラストレーター高橋陽子の熱血マンガブログ。お仕事依頼の連絡はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

マリエルコーチ登場、その2

2016-10-12 | ☆ビリ・ババ。水泳の話



いろんなことをやって
いろんな人に会うのは
本当に楽しいであります。

ジムに入って
水泳の練習始めて
いろいろ習っているうちに
個人メドレーがなんとか泳げるようになって、
でも大会で泳ぐなんてほんとにハラハラしちゃうから
イヤで、
そんなこんないろいろなことがあって、
今、私に向かって
元日本選手権シンクロナイズドスイミング2位の選手が
「諦めるしかないです!」って言っている状況。

人生何が起こるかわからないもんです。

ジムに入らなかったら、
スイミングの練習しなかったら、
シンクロナイズドスイミングの選手に会うこともなかっただろうし、
その元選手の人に
(ヤダヤダ言ってももう仕方がないので)
『諦めるしかない、です!』
なんて、そんな面白いセリフ言ってもらう日が来るなんて事、無かったわけですから。

男前女子、発見!
マリエルは男前であります。
「諦めるしかないです!」って言って
励まされるの、めったにないでしょ!?

いいね〜〜、マリエル。
マンツーマンレッスンだとお金がかかっちゃうんだけど
面白い話がたくさんできて
学びますわ〜。

私は今日気がついたけど、
男前な女の人が好きだわ。

マリエルレッスンの話、続く。

☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳大会まであと19日、マリ... | トップ | 大人になったらしたいこと! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL