マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

朝からピクニケ筋トレ

2017-04-24 | 黒タカハシ

ピクニック行く程度の気持ちで
楽しく明るく健康的に!の「ピクニケ公園筋トレ」始めます。
目標は今月いっぱいやること!

今日は朝のおひさまの光を浴びながら公園の鉄棒でストレッチをして
斜め腕立て伏せをしました。
週末はものすごくお菓子を食べて
甘いものが大好きな私はハッピーハッピーだったので
体にはパワーがたくさん入っているわけであります。

お日様の光を浴びてストレッチして軽い筋トレ。
私が子犬だったとしたら
あまりごきげん要素満タン!

朝走ったりするような事は無理だけど
公園の鉄棒にぶら下がるぐらいは大丈夫!
今日もナイスな1日になりますように!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱走終了!来週のテーマは「... | トップ | スイムフェスタまであと90日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒タカハシ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL