マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

タカハシサイクル通信、えったんへ。

2017-06-18 | 黒タカハシ

えったんへ!
私はこれからパンク婆になるまで頑張るので
えったんも自転車ライフスタートしようよー。
↓これは昨日私が自転車を買ったリンズ東京というお店の写真


↑向こう側がカフェ

↑これパワーがあっていいんだよ!
これに白いカゴをつけてもらって買おうかなぁとも迷ったの。
↓私が自転車を買ったのはリンズ東京って言う水道橋にあるお店です。、
Rinz TOKYO Cycle+Cafe&Dining)

えったん!
このお店は夜11時までやっているよ!
コーヒーもおいしいよー!
バレエもいいけど自転車もいいよー!

バレエのレッスンはその時間に行かれなかったら駄目だけど
自転車はいつでも乗れるよー。
健康的な暮らしになるよー。

今日は雨で中止になっちゃったけど、
今日はこのお店の企画で本当は井の頭公園まで乗りに行く予定だったんだよ〜〜。
何か新しいことしたくなったら、
人生ぜんとっかえ(←全部取り替えるコト)できるみたいなちょっとすごいもの手に入れちゃえ!

玄関に自転車に入れる暮らし!
人生変わるっていうか
現在家の雰囲気はもうかなり違います。
これうちの旦那さんの自転車だったらモーレツ邪魔!
しかーし、私の自転車なので誰も文句は言わないのです。オホホ
悠太にメールして早速今朝見に来てもらっちゃった!
自慢しちゃった!
えったんにも見せたいよ!

今度ぜひぜひまた遊びに来てください。
自転車屋さんに一緒に行ってご飯食べよ〜〜!

↓もう一回アップしちゃう!私の自転車ね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカハシサイクルRinz TOKYO... | トップ | 水泳大会まであと35日!今度... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒タカハシ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL