マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

今年やる事考える脳内会議中、その1

2017-02-12 | がんばりやちゃん

今日はこれから真面目に勉強したり研究したり練習したり取り組むことを紙に書いております。
今日中に紙に書かれなかったものは
今年はもうやらないです。
今 紙に書いただけでも手いっぱいだけど、
とりあえずまた思いついたら書き出していきます。
家の掃除っていうのを、1番初めに書くべきでしたな!
発毛っていうのは、また髪の毛がガッツリ バッサリ抜けてしまって
オバQみたいになっちゃったから
これはまたコツコツ育てます。
育てれば育つのか?
正しい表現は育毛か?
とにかく腰痛もあるし!
これから人生となるんだ?
どうしたいんだタカハシ!

今日は今年やること考えます!
☆☆☆

私のお絵かき教室です。
多摩カルチャーセンター
聖蹟桜ヶ丘。毎週金曜日午後4時半〜7時042-371-2466
柏の葉カルチャーセンター
第2第4月曜日午後4時から(幼稚園児)午後5時10分から6時40分まで(小学生)04-7137-4811
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のお義母様ご飯 | トップ | 今年やることを考えるその2、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL