マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

秋の大人のお絵描き教室

2017-09-23 | 今月の大人のお絵かき教室


秋の大人の水彩画教室。
秋のモチーフはやはり秋らしく。
このモチーフは枝の曲がり具合や
小さな花や小さな実が可愛いのであります。
薔薇のような華やかさはないけれど
小さな美しさを感じ楽しんでもらえたらな〜〜と
思ってこの枝たちを選びました。

この枝の雰囲気を描いていだだけて
嬉しいです。
美しい。

(私の位置から写真を撮ったので
逆向きに写ってまーす。)
絵を描きながら季節を満喫〜。

絵を描くのはいい気持ちです。
いい気持ちになるから絵を描くのであります。

私に習いたい方は〜〜って文は
もー、いいね。
絵を描くのは楽しいんだけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界一幸せ お絵描き教室 | トップ | そして、山に脱走!メーメー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今月の大人のお絵かき教室」カテゴリの最新記事