マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

昨夜はカンニング竹山のライブに行ってきました。元気出たぞ!!

2010-10-17 | 黒タカハシ
昨日はカンニング竹山のライブに行ってきました。
会場は銀座の博品館!!
で、内容は 放送禁止の内容ばっかり。
だって、ライブのタイトルが「カンニング竹山単独LIVE「放送禁止2010!」なんだもん。
来ている人は 男性が超多いの。
カップルで来ている人もいたけど
カップルで来ていた場合 女性のほうはどーゆー顔で
こういう話聞けばいいのかわからなくて 困ると思うのよね。

ワタシは絶対誰かと行きたいなんて思わないわ!絶対!
だって下ネタっぽい話もあるんだもん。
↑こんな話で笑っちゃう所なんか絶対人に見せられないけど
笑っちゃうのよね。

たくさんお笑いの若手の人も見に来ていたけど、
昨日は寝られなかったと思うわ。
自分が自分の個性出してやってこういうことできるか考えたら
ゾッとしたとしてもワクワクしたとしても どちらにしても寝られないと思うのよね。

来年もやって欲しいな。

今日の夜もあるので行きたい人は 一人でぜひ行ってきて!

今日の写真は東大赤門横の木のドングリ。
朝は門の扉が閉まっているのでドングリは
誰にも踏まれてないのでたくさん綺麗なのが拾えます。
赤門の所のドングリは小さい小さいドングリなのです。
東大赤門のところでワタシのウオーキングは折り返しなので
赤門のところでストレッチとかしつつドングリを拾ったりしてます。

秋が深まってきました。朝のウオーキングもちょっと寒い感じであります。
食欲の秋、、。恐ろしい恐ろしい・・。

*****************
☆↓ここをクリックしてもらうとブログの人気投票されるのです!!
も~~~~何卒よろしく!!!


人気ブログランキングへダイエット日記部門
今日は7位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ブログ更新できなくてごめんねー。今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング今13位だぞ!!わお!毎日ちょっとアップを目指すのだ!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング15位ぐらいです。
 ←私のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿