マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

理想的にやってみろ!タカハシ!その1

2016-12-20 | がんばりやちゃん

今日2回目の更新です。

ただいまかなりお腹いっぱい。
午後2時半です。
これだけおなかいっぱいならしばらく間食をしないで生きていられそうなので
ちょっと真面目にお仕事したいかと思っています。
半分ぐらいは終わっているので
1時間かからないで終わる予定の仕事なので、少なくとも3時半までには終わらせたいです。
もし早く終わったら、カメの世話をして洗濯機を回して、
その後生協の注文書を書きます。

では3時半にまた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うらやましいなら、しろよ!... | トップ | 理想的にやってみろ表、その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL