マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

がんばりやちゃん午後9時通信、これから仕事っす!

2016-09-19 | がんばりやちゃん

今日の6回目の更新なので
がんばって前の所も読んでね!

スイミングの後、ずっと身体がホカホカ。
血流が良いので良い気持ち。

しかーし、このホカホカが
赤ちゃんが眠くなると手が温かくなるように
「おネム」の時間に私の身体が突入してしまうと、
一瞬で爆睡してしまうので、
今から真面目にお仕事します!
では、また!

あと1時間は眠くならないといいな。

☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばりやちゃん午後3時半通信 | トップ | がんばりやちゃん12時通信、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL