マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。熱血100チャレブログです

イラストレーター高橋陽子の熱血マンガブログ。お仕事依頼の連絡はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

水彩画の練習

2017-03-21 | 今月の大人のお絵かき教室

この絵の描き方を人に説明するならどうやって説明するかなぁと
考えながら絵の練習をしてるのですが
どういう順番で書いてるとか、
決まりがあるわけではないので
説明がむずかしいなぁ。
簡単そうに見えてちょっと難しいんですよね、こういうの。

もうちょっと練習しないといけないけど
バラの花が開ききってしまいそうで
忙しい忙しい。

難しいなぁ〜。
頑張れ頑張れ!
普通のきちっとした水彩画も私は好きなんだけど、
こういうのもちょっと楽しいかなと思ってます。
難しい!また、チャレンジします!
なんとかこの花が散ってしまわないうちに!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お耳ピン新聞、水泳の目標!... | トップ | 月餅チャレンジ。絶滅危惧種 ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね〜✨ (じゅん)
2017-03-21 17:52:33
すごく素敵❗️
こんな水彩画かけたら良いなー❣️
素敵ですね〜✨ (じゅん)
2017-03-21 17:52:34
すごく素敵❗️
こんな水彩画かけたら良いなー❣️
Re:素敵ですね〜✨ (高橋陽子)
2017-03-23 08:20:26
描いて下さいよー!教えますよう〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL