マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

そして、山に脱走!メーメー頑張る。

2017-09-23 | がんばりやちゃん

車内販売のラージのコーヒーを飲み
がんばりやちゃんは脱走!

ちょっと頑張ると
すぐ激しく休憩する私。
お金が貯まらん!
山で良い子計画を立てまーす。
山でメーメー頑張ります。

「メーメー頑張る」って
頑張るの頭に付ける言葉としてかなり弱いわね。
ガンガン頑張る、とか
ビシバシ頑張るとかせっせと頑張るとかなら
だいたいのスピード感が伝わるけどね。

とにかく、山でメーメー頑張ります。
山の小屋がオンボロなので
山の人と相談するかも、です。
とにかく、オンボロの小屋でメーメーします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の大人のお絵描き教室 | トップ | メーメー新聞、山にいます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL