マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

水泳大会まであと3日!二部練習終わりました。

2017-07-20 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

ジムのプールでレッスン受けて
ザッパコーチのレッスン受けて、
これで一回帰宅。

いろいろ仕事もあるし、やることあるのです。

今日はターンした後どこに行くか考えてターンするべきって
当たり前といえば当たり前のことをザッパに注意されました。
3日後に本番なのに大丈夫か、私。

背泳ぎになった時のターンが弱すぎるとかいろいろ言ってたけど
最終的にはめちゃ褒めまくってました。

それしか、もうザッパにはできないし、
もうその言葉しか、私も頼れないし!


夜また練習します。

これから水泳以外の事を、やります!
一般的な普通の努力をします!

Twitterのアカウント
@takayoko04

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿