にゃんとかなるさ。

動物大好き人間♪ のんびり更新いたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナイトと出逢った日♪

2016年12月24日 18時27分23秒 | 日記
ナイトです。






今日はクリスマスイブ

8年前の今日

ナイトが我が家にやって来ました。





病気でしたが
なんとか元気になって
我が家の一員になりました。





うちに来てくれて
ありがとね~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 大きい時~♪小さい時~♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (saburina)
2017-03-06 22:42:31
そうだったんですか~
ナイト君は神様からのクリスマス
プレゼントだったのですね♪
素敵だわ~
Unknown (cherry)
2017-03-24 11:10:33
saburinaさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです~!
元気にしていますか?(^◇^)

ナイトと出逢った時は
運命的なものを感じて
ほっておけませんでした(^o^)

体に気を付けて過ごしてくださいね。
私も頑張りますp(^^)q

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。