内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「Inter BEE 2016」

2016年11月20日 | ブログ

Inter BEE 2016に行っておりました~~(^_^)v

放送業界、撮影機器メーカー1060社!!





ここに来ると映像世界の近未来が見えてくる。

毎年勉強になります!!

これからの時代に求められるもの、

提案すべき企画、伴って変化してゆく演出的な部分、

要求する・要求される芝居の質感!!

あらゆる事柄を想像しながら、、、!!





Blackmagic 勉強になりました~。
有難うございます(^^)/

今年初めて参加した監督が感激しておりました。




近未来、、、内藤典彦でした。。。(笑)



『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「テスト撮影&コンテ」 | トップ | 「Final Cut Pro Vol.8」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。