広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

偽装結婚主導容疑で男」逮捕

2008-07-03 14:58:47 | Weblog
県警警備一課は2日フィリピン人女性との偽装結婚事件で主導的な役割を担ったとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで福岡県の男性を逮捕した容疑者はフィリピン人女性の在留資格を得るために共犯者二人とともに逮捕。容疑者らはフィリピンに行き、結婚式や披露宴を手配。その後虚偽の婚姻届を市役所に提出させるなど、偽装結婚に関与した疑い。、、、フィリピン偽装結婚多いですね。虚偽の婚姻届ってどういう書類。市役所に行く前に在フィリピン日本大使館でばれる筈だが、よっぽど幼稚な書類だったんだろう。フィリピンにはそれ専門のエージェンシーがいて今日本にいるフィリピン女性の半分はルートに乗った偽装結婚者だ。だから日本大使館は一般の人まで入国ビザを出さないのよ。偽装結婚で日本に来るときはフィリピン女性は日本人男性にだいたい百万円位入籍代として払うのよ。日本人も結構悪いことしている。真面目に考えている人が馬鹿を見る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニ24時間営業自粛 | トップ | ビル所有者ら5人有罪 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL