永遠なんて、

とりあえず、今を生きてみる。

まるで

2017-06-14 00:17:42 | 記憶
まるで、恋しているようだ

まるで、まるで、
恋しているようだ

そうか、これは恋だったのか

恋という

一瞬、思考回路を壊しにくる病だ

自分はまだちゃんと人間だったらしい
頭ではわかっているつもりでも
頭ではそういうことだと知っていても
体のどこか言うことを聞かない部分があって
胃が痛くなる

こんな中途半端なら
初めから逃げればよかったのに
いつでも逃げれた
私は私でその道を選んだ
だってそれは私のために
理性的に選んだ

相手がよかったから
相手がちょうどよかったから

だから、それを迷うことすらも
無駄なんでしょう

いや、逃げ出すために
いや、違う
比べる

切らなくちゃ
返信やめよう
続けることをやめよう

やめよう
自分のために
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もやもや | トップ | すべてが »

あわせて読む