WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

帰って来ました。お天気でした。

2017年07月12日 21時35分42秒 | 日記
無事、帰ってきました。お天気にも恵まれ、バスを降りた先では雨は上がっていました。また、一年後です。 皆が健康で来年もバスですごせればそれだけでOKです。仕事はあまり関係ありません。ブログへ来ていただいたお客様が300を超えていました。明日から、HP頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 旅行です。 | トップ | 休み明けで旅行明け。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。