WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

松竹はいっぱい

2017年05月03日 22時49分39秒 | 日記

今日の午前中は、印刷用の紙が届くため、朝から会社で待機することになりました。9時からずっと待っていましたが、運送屋さんは着ませんでした。私が時間を間違ったのでしょうか?今週末印刷の広告用です。理想科学の紙でないと印刷できなかったので、必ず必要だったのですが、印刷機が直ったのでどこのメーカーの紙でも印刷できるようになりした。ですから、特に焦る必要ばなくなりました。印刷機のストレスは解消されました。印刷機(輪転機)が正常に動なかいと、仕事にロスが生じます。→午後からはJR明石駅周辺をウロウロです。昼食は、松竹の明石焼でした。水曜日は定休日なのですが、電話で確認するとGWの今日は開いているということです。久しぶりに行ってみると店の前には長い列ができていました。明石駅周辺は賑やかです。綺麗に整備されていますから、三宮・元町もいいですが、明石もお薦めです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 輪転機が復活しました。粘っ... | トップ | 赤穂市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。