WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

歌敷山最新情報あります。

2017年04月23日 19時37分26秒 | 日記

歌敷山1丁目の新築未入居物件(2880万円)が成約済みになりました。やっと終了したようです。良い物件でしたが、カースペースに難点があり1年以上、成約になりませんでした。分譲計画をたてるのはいくらプロでも誤まる場合があります。3区画の分譲地で1区画でも予想がはずれれば利益が無くなってしまいます。当社は、売主になることはありませんが、他人事ではありません。何事も慎重に考えて動かなければなりません。→数時間前の情報ですが、歌敷山で大手ハウスメーカーの建築条件付宅地が販売になります。広告はできません。販売資料は先ほど頂きましたので、お問合せください。登録頂いているお客様には、直接、連絡させて頂きます。今月は、いろんな情報が入ってきます。仕事も少し落ち着いてきましたので、明日からHPを充実させて、最新情報をお客様にもお伝えしようと思います。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 屋根は大丈夫ですか? | トップ | ルモン舞子 オープンハウス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。