WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

今日も完了しました。

2017年08月09日 22時04分42秒 | 日記
今日は午前中は仕事でした。三井住友銀行明石店で売買の決済引渡しがありました。いつもどおり無事完了しました。売主様、買主様、担当者の方々有難うございました。明日も、決済引渡しがあります。朝から忙しくなります。13日からお盆休みですが、まだまだ頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 駆除することになりました。 | トップ | 今日も無事完しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。