WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

洗車

2017年02月11日 23時56分39秒 | 日記
洗車がなかなかできません。私の白い車が黒くなってきました。今週の寒さで雪や雨が降るかも!雪で道路が凍るかも!と考えていると、どんどん後回しになってしまいました。天気予報で心配するような事は起こりませんでした。やらない、しない、出来ない理由を考えるのは簡単です。その結果良い事が起こることはまずありません。発想を変えて直ぐに動かないといけません。結論を出さないといけません。保留して引き伸ばすこともダメですね。理屈ではわかっているのですが、難しいのは人間だからでしょうね〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 加古郡稲美町 | トップ | 特別に寒いです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。