WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

心斎橋筋

2017年04月05日 22時46分22秒 | 日記
今日は、数十年ぶりに心斎橋から難波までゆっくりと歩きました。心斎橋筋や御堂筋の人の多さや賑やかさはわかっていましたが、驚きです。まず、外国の方々が多いことです。色んな言語の看板が店先に並んでいます。街は変わるものですね。特にアップルショップは日本ではないようです。スタッフは、外国人で色んな言語が聞こえてきます。日本人がどこにいるのか探してしまいます。神戸とは違い、楽しくて来月も行こうと思います。お気に入りのピザ🍕がありますから、安くてゆっくりできて美味しいですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 歌敷山1丁目戸建住宅価格変... | トップ | 急な相談事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。