WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

久しぶりに眠りました。

2017年08月13日 21時55分44秒 | 日記
今朝、目覚めたらお昼を過ぎてました。久しぶりに眠りました。12時間以上寝ていました。疲れがたまっていたのでしょうか。夕方からはお墓参りで外食となりました。明日は、早起きして少し仕事です。明石の法務局に朝一番に入ります。兵庫区の物件の調査です。休み明けでは、一歩遅れます。午後からの予定はまだ決まっていません。何もなければ、HPを更新します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« これで終了です。 | トップ | 大正14年の物件です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。