WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

この日曜日もオープンハウスを開催いたします。私が待機致します。日曜日だけです。

2017年06月09日 18時38分09秒 | 日記

長い一日が終わりそうです。今日も結構仕事を消化しました。明日から、土曜日・日曜日が始まります。日曜日は、五色山8丁目戸建(710万円)のオープンハウスを開催いたします。当日は私が待機する予定です。先週は二組のお客様に来場頂きました。少しづつですが問合せが増えています。→先月ぐらいから売却相談のお客様が増えています。マンションや戸建、土地など当社周辺だけではありません。大繁盛です。頭を整理して、HPの更新をしなければいけません。歌敷山4丁目の建築条件のない土地は残1区画と聞いていますが、まだあるのでしょうか。明日からがんばります。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コツ | トップ | 暑い充実した一日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。