WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

境界立会完了しました。暑かったです。

2017年07月15日 18時17分53秒 | 日記

境界の立会が完了致しました。猛暑の中、全男6人が現地で集合です。土地家屋調査士さんを中心に事が運び、無事完了致しました。後は、土地家屋調査士さんが再度現地を測量確認して境界標(プレート)を設置して写真を撮って現地での作業は終了となります。それから、写真・測量図などを用意して隣接地所有者の方々を土地家屋調査士さんが訪問して署名捺印をもらってこれで本当に完了となります。順調に進めばあと二週間ぐらいで書類が戸整って戻ってくると思います。それから、決済・所有権移転・引渡しが行われます。ひとつの山を越えました。後は待つだけです。先に測っていればもっとスムーズに執り行えたのですが、諸事情があり仕方ありません。→明日は広告の作成印刷があります。→歌敷山2丁目新築住宅が価格変更になりました。1号地は、3,380万円(税込)、2号地は、3,480万円(税込)※完成済に昨日から変更になりました。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 境界立ち合い | トップ | 中日でしたが。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。